2017年6月8日木曜日

2017-06-08 健康診断とレーサー

4:45起床。
今週から勤務地が変わり、朝5:30に練習を切り上げないといけない。
濃い練習をできるコンディションなら短時間練習でもいいけど、オフシーズンからの春がきついだろうな。

ローラー台 35分
5分アップのあと、5分250Wから5分10Wずつ上げて25分のビルド走。結局300Wまで上げられた。春より強くなった感じはする。5分ダウンでお終い。

そんなこんなで、今後の朝練はインターバルとローラーペース走がメインになりそう。色々やりたいメニューはあるけど、出来る範囲で最善を尽くす。

先日会社で健康診断を受けた。
血圧を測ると心拍数も記録される。
そして毎年ながら問診で、
「脈遅いですね」
と言われる。
今年はbpm45と記録されたが、他人の心拍数なんて知らないので、何とも言えない。
きっと春の健康診断では全国のレーサーが同様のことを言われているんだろう。

そんなレーサー「あるある」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿