2017年6月12日月曜日

2017-06-12 7月レースにエントリィ

土日で筋肉が披露していたので、本日は朝練なし。
休むのもトレーニングだ。

早速だけど7月のレースを検討中。8月は出ないので、(費用面の検討はあるけど)沢山出たい。とりあえず宮ケ瀬クリテリウム(エキスパート)と都ロードBにエントリした。本命は都ロードBで、今度こそ秀峰亭ゴールで勝ちたい。
7/23はJCRC群馬か戦国ヒルクライムかで迷っているけど、多分JCRCだな。群馬CSCは得意でないけど、7月にJCRCのSAクラスを経験すれば後半戦への励みになると思う。
7月末の奥多摩ヒルクライムも迷っているけど、数ウェーブ毎のスタートで後発だとやる気なくしそうだから止めようかな。考え中。

次戦は再びあざみラインだけど、7月はロードレース系が増えるので練習メニューをシフト...といってもあまり変わらないか。
とにかく張り切っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿