2015年5月26日火曜日

2015-05-26 方針(仮)

5:20起床。
しばらく自転車レースに出ないので、今朝は20分ほどランニング。足に違和感はないけど、久々なので軽めに走った。
明日あたり痛みが出るかも。習慣が大事だな。

レースが無くても運動習慣を付けたいと思うけど、レースを想像しないと強度の高い運動はできないと思った。
そこで、9月に帰国後、「都ロード」と「ツールド沖縄」に出る、と仮の予定を立てる。
沖縄に至っては体力的に完走すら怪しいかもしれないけど、一応目標を立てておけば、それに向かってトレーニングにも気合が入る。都ロードの勝利は一応狙っていく。

実際海外業務の間にトレーニングを挟むのは難しいと思うけど、色々挑戦していこう。

まずは体重を落とす!
というか、これ以上増やさない!

0 件のコメント:

コメントを投稿