2015年5月8日金曜日

2015-05-08 すぐ休日

5:00起床。
登坂反復練習 17km
なんか調子が悪い気がしたので8,9割のパワーで走る。まぁヒルクライムはペース走なので足を慣らすには丁度よいと思い、ケイデンスも80~70くらいにした。やはり最近膝を壊しやすいので無理な走りはしない。負荷は明日の練習でかけるので。

連休も終わり、個人的には色々精神的ストレスが付加されるシーズンにはいるけど、色々遊んで発散したい。

まずは目の前の榛名山ヒルクライムと箱根ヒルクライムだけど、その後についても考えないと体が訛るな。適当なマラソン大会か自転車レースでも探さないと。

とにかく来週のレースを楽しめるよう調子を上げていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿