2014年8月24日日曜日

2014-08-24 回せ廻せ

天気が良かったので少しだけサイクリング。
観音崎まで46㎞程。

昨日の練習で、ハイペースを維持するときにやはりケイデンスを上げていたことが分かった。
ので、今日はサイクリングペースでも常にrpm100以上で走った。自然に走るとrpm90くらいなので、ちょっと意識しないとやりにくい。
でも、レースで使う回転数なので、日頃から慣らしていこう。

特に負荷もかけずにサイクリングをしただけでした。

来週は少し雨っぽいので無理して自転車には乗らない。
でも乗らないと、生活リズムが悪くなりそうなので、ランニング等続けていく。
夏のローラーは嫌いだが(冬もだけど)、まぁ少しはダイエットしないと。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿