2014年8月13日水曜日

2014-08-13 盆休み

5:00起床。昨晩のうちに自転車の空気を入れておいたので、すぐに走り出した。
いつものコースで18km。
少し趣向を変えて、平地を走っているときはシッティングとダンシングを10回ごとに繰り返しながら走った。ブラケットか下ハンドルを持ちながらで、平地のハイペース維持とケイデンスの高いダンシングの練習ができた。普段ダンシングは登坂で使うことが多く、ケイデンスも高くて80くらいだけど、平地でシッティングと混ぜるとrpm100近くでダンシングすることになり、中々良い練習になった。
今後も続けていこう。

そういえば昨晩のうちに東京マラソンにも申し込みをした。
次の出張の可能性が11月以降で、ツールド沖縄を含め11月以降のイベントに参加できないかもしれないが、まぁ起爆剤になると思って投資しよう。

他に万座ハイウェイヒルクライムに出てみたいと思ったが、9月上旬の土日を費やして出る価値があるのか?と自問中。宿泊レースだとちょっとためらうな。9月末にはKOHにも宿泊でレース参加するし。
同週末は大学生に鍛えてもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿