2014年8月19日火曜日

2014-08-19 東京でワンダーなレース

先週土曜日の練習でかなり筋肉痛になった。
今朝はましになったので久々に30分ほどランニング。
ランニングは一月ぶりくらいか?来年フルマラソンに出るので、自転車シーズンも最低週一回は走ろう。

Cyclowiredを見たら珍しいレースを発見。
「東京ワンダーレース」というシリーズで第一回大会が立川競輪場で開催する。
レース内容はスプリンター向けの短距離種目が3つほど。勢いでエントリィしてしまった。まぁ何事も経験だ。大敗するだろうけど、色々経験したい。

このレースの運営はどうなっているんだろう。地元チームのスポンサーが開催するらしいが、募集は100名ほどでエントリフィは4500円。チームエントリィもあるけど、売り上げは多くて60万円程か?。立川競輪場レンタル費・スタッフ日当・救急・各種雑費込みで純利益、というか結構赤字にならないだろうか。まぁ上手くやるのだろう。外野が心配することではないか。

グダグダ言ってないで明日からまた練習だ。頑張る、ぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿