2014年8月23日土曜日

2014-08-23 懐かしの大垂水峠

大学生の練習に参加。168㎞程。

メニューは大垂水峠の表(東京側)x2と裏(神奈川側)x2のローテーションペース走。学生は先日の疲労が残っていたようなので、足がフレッシュな僕が積極的に先頭キープをしてみた。頂上もペース走で通過し、1年生回収に何度か下ったりと、久々の大垂水を思い出しながら走った。途中少し雨が降ってきたが、最近雨に降られるのに慣れてきたので気にならない。

裏側はフラットになっている部分も多いので、下ハンで速度を上げたりするとよい。結構ペース上げられたので、練習に貢献できたと思う。

ラストだけスプリントをしてみたが、結構体が動いて楽しかった。疲れていたせいかわからないが、現役学生はあまりスプリントにキレがなかった。まぁ段々良くなるでしょう。

来週のインカレ晴れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿