2014年8月15日金曜日

2014-08-15 Restartは不調から

8月になってからまともに走っていなかったので、早朝出発で自転車トレーニング。
風が強いので三浦半島の登坂をメインに出発。距離82㎞

走り始めてすごい不調を感じる。
「暑い」「風強い」「苦しい」で、どれが原因だかわからないけど、とにかく不調だった。
 この夏暑い日中に練習したことがほとんどないので、暑さへの慣れがない。
 風速7,8mが吹き荒れ、35㎜のホイールが風の影響を受ける。
 何しろ8月入って1時間以上走ったのが初めて。
それでもショートカットせず、決めた距離を走った。久々に走ると調子が悪いのはいつものことだし、これを乗り越えればまた普段通り走れるだろう。
まぁ今日は我慢の日ってことにする。

暑さのせいか食欲が落ちる。それでも明日はハードな練習になると思うので、しっかり栄養を取っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿