2014年8月21日木曜日

2014-08-21 熱い気持ちは伝播する

いつも通り5:00起床。
起きて着替えて自転車練習20km。

平地メインでシッティングとダンシングを織り交ぜながらハイスピードで走る。短い時間だが、段々ダンシングがきつくなる。僕はレース中ダンシングを使うのが苦手だけど、それは疲れすぎてダンシングの後若干失速するからだ。もう少し力を抜いたダンシングの練習をしてもいいかも。
まぁ負荷をかける練習は優先するが。
力を抜いた練習は10月以降かな。都ロードに合わせよう。

次のレースは9月下旬だけど、最近大学後輩がインカレに向けて頑張っているのを見て、モチベーションが上がった。

3年生のインカレに向けての熱い気持ちはとても響く。
少なくとも、僕は3年主将の彼にかなり影響を受けている。
彼の後輩たちにも、少しでも伝われば良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿