2014年6月23日月曜日

2014-06-23 作戦通りにいけば苦労しない

5:00起床。飽きずに朝練、18㎞ほど。

昨日買ったサイクリングキャップを被ったが締め付けが強いのか、走りながら体調が悪くなった。レース後にまた試そう。それとも外国のお土産のチョコレートで体調が悪かったのだろうか。
真相はわからん。

色々とレースの作戦を考え中。作戦通りの走りが出来たためしなんてほとんどないのに、こういう想像をしている時間は楽しい。


前々から参加を計画していた横浜マラソンの募集要項が更新した。
エントリフィーが15,000円だと…!東京マラソンより高いじゃないか。
額面に不満はあるがエントリィはしよう。
「今年はフルマラソンに出る」となんとなく決めたから。
まぁ15,000円あったら一泊二日で地方のフルマラソンにも出れる気がするけど...
地元枠があるから当選する気がする。

とりあえず週末のレースに集中しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿