2014年6月8日日曜日

2014-06-08 帰国すると梅雨

夜便でジャカルタから成田、昨日の昼頃家に着いた。
学ぶことの多い海外出張でした。

あっという間にあざみラインヒルクライム一週間前だ。ようやくレース参加要項も届いたので「いよいよか」という気分です。
ただし帰国すると日本は梅雨シーズンで、中々外を走るのは難しそう。無論本気でレースに臨むなら、雨でも練習するだろうけど、僕はそんなでもない。まぁ言い訳しても良い結果が出るわけではないし、1時間切りを目標に頑張ろう。

とりあえず久々に自転車整備をした。Duraホイールも一年ぶりに装着。やはり良い。来週小雨でも朝練で試したくなった。

残りの日数は再び自転車に慣れるのと、動画サイトでコースの予習でレースに備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿