2018年7月10日火曜日

2018-07-10 練習コース開拓

今朝も朝練。
登坂インターバルやろうと思ったら、My練習坂が道路の舗装工事で凸凹になっていた。
走れないわけではないけど、自転車に優しくない気がしたので、付近の別の坂を走ってみた。やはり400Wで1分以上安全に走れる道は中々ないけど、それでも普段と違う勾配の道を見つけられたので収穫あり。
新しいコースで緩勾配でも負荷をかけて走れるよう練習してみよう。
もちろん急勾配も今まで通り走れるよう継続する。

あまりの暑さに、大学二年生の夏(これも猛暑)を思い出した。
インカレロードの出場権を獲得し、とにかく我武者羅に走っていたあの頃。日中走って帰宅後にビリーズブートキャンプして、栄養補給は夏バテだったので素麺・カルピス・プロテイン...良く生きて過ごせたな。

仕事が忙しさと気温の高さで体調崩し気味。
でも来週のJCRCはニセコ70㎞2位のボスも来るし、SA60㎞+ED2Hとボリューム満点なので楽しみ。
これからどんどん暑くなるけど頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿