2017年8月8日火曜日

2017-08-08 時代が変わる


4:50起床。
いよいよ体が回復し始めたので軽くローラーを30分弱。
今のところNewシューズに違和感はない。
次レースに向けて徐々に慣らしていこう。

Golden Cheetahに走行データを入力しているが、今日のTSBが-0くらいだった。最近の疲労具合を考えると結構当たっているかもしれない。最近はデータ解析していなかったけど、調子の良かったレース・悪かったレースの時のCTLやTSBを見直すとコンディションを上げる目安になりそう。データ見直しは面倒くさいけど、やってみる価値はありそうだ。

次のブエルタエスパーニャでアルベルト・コンタドール選手が引退する。
僕はあまりプロレースに詳しくないけど、シュレク兄弟とコンタドールのツールドフランス頂上決戦を見てきた世代として感慨深い。
次々と新しい選手が出てくる中で今年のツールでは不運も重なり上位に入れなかったものの、間違いなく当時最強の選手だったので、いずれ引退するプロ選手とは言え寂しさがある。
これから始まるブエルタエスパーニャでの大活躍を期待して応援しています。

なんて人のことは言ってられない。こっちだって成長のピークはとうに過ぎているし、何時引退するかもわからないホビーレーサーなので、毎戦全力で頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿