2015年8月1日土曜日

2015-08-01 ここから始まる、ここから始める、ここが勝負!

インド生活もあっという間に6週間が過ぎました。
タージマハル
自転車のない生活にもそろそろ慣れてきたのだけれど、ついに8月到来。
8月と言えば東京マラソン&ツールド沖縄のエントリ開始である。
はっきり言って沖縄へのコンディションは最悪だろうけど、来年出られる保証もない。
次のチャンスはないかもしれない。
なら挑戦するしかないだろう。

なんとなく続けていたホテルのジムトレーニングにも気合が入ってきた。
所詮付け焼刃なのだけど、いままでだってそんな感じだったし、与えられた・手に入れた環境で最大限のパフォーマンスを出すための努力を惜しんではいけない。
言い訳をしたら弱くなる。
弱音を吐く前に行動だ。

…帰国まで残り2か月ないから仕事も頑張らないとな。

一日を無駄にしないように集中して過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿