2015年7月6日月曜日

まさかインドでツールを見るとは!

昨日、今日ときっと明日もジムでトレーニング。
もはやトレーニングというか、エクササイズだな。
今日は特に集中力が低かったと思う。

それでも10月末の都ロードと11月頭の沖縄に出たい。
出たい出たいといいつつ断念しそうで嫌だなぁ。

と、ジムのモニタを眺めると、ツールドフランス中継中。
もしや、と思い部屋に戻ったら映りました、ツールドフランス。

まさかゴールデンタイムにツール生中継が見られるとは、程よい時差だぜ。
ユイの壁の激走を見てて思ったこと。
骨格が違うからポジションをまねても無理が出そうだけど、上位選手は攻めているときシッティング・ダンシング共にケイデンスが非常に高い。ああいう動きで走れれば、周りの選手にも「こいつ強そう」とかプレッシャーを与えられるのかな。

そんな感じでちょっぴりテンションが上がりました。
ジムサボってツール見てたらだめだけど、週末はダラダラ鑑賞してみようかな。

ってあくまで仕事で海外に来ているんだから、まずは勉強だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿