2015年7月4日土曜日

2015-07-04 「やったつもり」トレーニングがダメなのはわかるけど...

休日。
朝ごはん食べて、レポート書いて、少しばかり観光。



なんでインドに来て最初の観光でイスラム文化の場所に行ってしまったのだろう・・・

夕方にジム。
バイク20分(300W-350Wで10分)、ウォーキング20-30分(不確か)
各種マシントレーニング。
空調が悪くて、バイクの調子は悪くなかったのに暑さでギブアップ。途中で水を飲み過ぎてランニングが出来ず。その分色々とマシンを試すことができた。
決してスキルは上がらないけど、今できる範囲で頑張る。

今のところ沖縄に出る気満々です。
10月から一ヶ月、仕事も大変だろうけど集中してロード実走し、沖縄に行ってやる。
はっきり言って手も足も出ず、去年よりひどい結果になるんだろうけど、それでも行きたい。

そういえば、GIANT2016年モデルを見て、そろそろトップグレードのISPとかにも手を出してみたいなぁ、と思ったら、ISPだとシートポストが縮められない→飛行機輪講難しい→沖縄に向いていない、という結論に至った。
沖縄に使えないから何?って感じだけど、一度沖縄に出ると全て沖縄基準になってしまう。

そんな魔的な魅力がある、沖縄には。

0 件のコメント:

コメントを投稿