2015年3月12日木曜日

2015-03-12 相変わらず春に弱い

前回からずっと風邪ひいていました。
今もまだ完治していません。
とはいいつつ、週末はフルマラソンに参加するつもりなので、今朝は30分弱ランニング。終了後に軽く咳が出たけど、あまり調子の悪さは感じない。とはいってもベストコンディションでもきついフルマラソン、どれだけ頑張れるだろうか。

何だかんだ言って季節の変わり目に体調を崩しやすい体質は何年たっても変わらない。
でもそれをレースの言い訳にしたら、それ以上成長できないので真摯に受け止めよう。

きついきついと思いつつ、それでも走ってしまうのは変だ。
でも、世の中にはそんな変な奴があふれていて、自分もその一人ってだけだろう。

明日は横浜マラソンのエントリに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿