2015年3月28日土曜日

2015-03-28 春はドタバタの季節

最近更新できてなかったけれど、ちょいちょい朝練をしていました。
実は業務で急に海外出張予定が入ったため、準備でてんやわんや、来週のチャレンジロードも残念ながらDNS。
昔から、風邪・大会中止・出張などで、本当にチャレンジロードとは縁がない。

現在はあまり自身のコンディションは良くない。
というのも、試しに25㎜のタイヤを使っていたら、何だか上手く走れず調子を崩している感じ。道具については別途記載するとして、明日のレースは23㎜に履き替えて出走します。
昨年よりサドル位置を若干前寄り、ハンドルも高めに設定し、登りが楽なデザインにしました。ちょっと空気抵抗が増えたかも?

明日は久々の日本CSC左回り。同クラスに高校生とYOUCANの選手が沢山いるので、強風は彼らに任せよう(笑)。そもそも着いて行けるか分からないけど。

限界までヤッて
走れなくなって
タイム・アウトなら
それでいいじゃねェか!!!
 byユタ

ユタ君にならって出来る限りを(怪我しない程度に)一生懸命やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿