2015年3月18日水曜日

2015-03-18 スタート!

5:00起床。

風邪をひいて以来半月ぶりにロードバイクで朝練。17㎞
やっぱりロードは気持ちがいい。前回までにポジションをちょくちょくいじっていたので若干ハンドルが高く感じた。とりあえず来週末のレースの感覚次第でまた調整しよう。

それにしても久々だった。朝もだいぶ明るくなってきて、いよいよ2015年シーズンスタートって感じがする。来週から修善寺2連戦、その後5月までヒルクライム3連戦、そして6月も国内にいるならあざみラインに挑戦だ。

楽しいロードシーズンがやってきた。一戦も無駄にしないよう楽しもう。

明日は雨っぽいので練習なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿