2013年5月26日日曜日

2013-05-26 異音

日中用事があるため、休日だけど5:30起床で朝練。
自転車 20㎞
いつも通り重いギアで平地を進もうとしたけど、向かい風が強くてケイデンスがかなり低くなる。低いケイデンスで無理に回すと下手な癖を覚えそうなので、無理なギアはかけないようにする。
そういえば昨年は高負荷に回転を加えるのと、高回転に負荷を加える練習をしていた。とりあえず今年も6月はそんな方針で練習していこう。

夜に筋トレ
腕立て40x2
今日までのトレーニングで足に疲労が溜まったので腕立てのみ。新鮮な筋肉疲労だ。

自転車から異音がする。おそらくプレスフィットBB86が原因だ。工具を買うか、お店に持って行くか。さっさと方針を決めなくては。

明日も朝早いので朝練なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿