2013年5月6日月曜日

2013-05-06 GW終了

なんだかんだでブログの更新をサボってしまった。まぁ適度に走っていました。

GW中の収穫としては「練習不足」の把握といったところか。パワーとスタミナはともかく、圧倒的に回復能力が低い。ではどうするべきか、というと・・・いつもどおり、を再開することだと思う。
昨年までのトレーニングを続けていた際には感じなかった苦しさをGWの練習で感じた。すなわち、昨年までのトレーニングをしていれば十分に克服できるレベルということだ。
そんな感じで今日も「いつも通り」走った。
楽に強くなれはしない。結果を出すには当然成果が必要だ。自分次第ということだ。

明日から仕事・・・連休明けで調忙しそうだが皆同じだ。頑張るぞ。
まぁ明日は風が強いので自転車は休みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿