2013年5月20日月曜日

2013-05-20 NEXT

朝練は無し。
昨日の疲れは全くない。全力を出し切れていない証拠だ。やはり練習不足はモチベーションダウンに繋がり、本番にも影響が出る。気持ちをキープするためには少しずつでも続けることが大事だ。
そんなわけで軽く筋トレを再開
腕立て30x2
これだけ。でもこれをきっかけに明日からまた運動習慣をつけていく。

色々予定が合わずに次のレース予定が立たない。
とりあえずピックアップすると
 9月 秩父宮杯
 10月 都ロード or JCRC群馬100㎞ or ジャパンカップ ←この中の1つ
 11月 ツールドおきなわ
あとはヒルクライムかエンデューロ系かな。どちらもトレーニングには中々良い。

とりあえずツールドおきなわには出たいので、今年も11月までは自転車トレーニングを続けよう。
とか言いながら明日はランの予定なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿