2015年6月30日火曜日

2015-06-30 Don't stop, Run.

5:20起床。
平日朝ジムと洒落込んでみる。
バイク15分-筋トレ数種-ラン10分で計40分くらい

バイク時間が短いのは集中できなかったから。
僕は元来ローラー台とかが嫌いだけど、過去に頑張ったこともある。ただ、完全なエアロバイクタイプはロードとポジションがどうしても違うし、なんか気持ちが入らない。と言い訳してしまう。
ようは「何のためにやってるの?」と自問しても自答できない。

今年の沖縄で活躍したい気持ちがあるが、今の環境ではイメージが出来ず、中々モチベーションが高まらない。とはいえ、何もしなければ弱体化するのも事実。

いずれにせよ、ロード力が落ちるのはしょうがないとして、その分マシントレーニングで新たな強みを身に着けることを目標とする。

そして東京都選手権・願わくばツールド沖縄に臨む!


止まれば老いる。
走り続けろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿