2015年6月27日土曜日

2015-06-27 インドの週末

日々ドタバタしていたけど、とりあえず海外生活の初週末(休日)。
観光などは来週からとして、とりあえずショッピングモールなどの散策をした。

その前に今朝は初めてのジムトレーニングを実施。
バイク→レッグリフト→レッグプレス→上半身系の何か(名称不明)→ランニング→クールダウン。
バイクはとりあえず300Wを目安に20分くらい続け、なんか走りづらくなったので段々流す。クランク長さ・シューズに違和感があってあまりパワーが出せない気がする。あくまで有酸素運動としてやるべきかな。
レッグリフト、レッグプレスは初めてやった。こちらは回数をこなすのではなく、最大パワーの刺激を与えるつもりで怪我しない程度に負荷をかけてみた。
ランニングマシーンも初挑戦だったが、意外と面白い。調子に乗っていると後ろに吹っ飛ぶのだろうか。

ジムで色々遊んで1時間。はやく業務に慣れて、平日朝も30分くらいジムに通う生活にしたい。

昼食はベジタリアンフード。
スパゲティのような、焼きそばのような...
辛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿