2013年4月28日日曜日

2013-04-28 半月ぶり

本日も快晴なり。
約半月ぶりにロードバイクへ跨った。
観音崎 46㎞
快晴
天気が良くて気持ちがいい。やっぱ自転車は良いな。所々ペースも上げたけど、サイクリングペースで走った。
現状身体能力はかなり低い。走っていてつくづく自分の弱さに落胆する。次の修善寺カップはクラス3とはいえ、学生現役選手引退後最もレベルが高いレースだ。シッティングの登坂力が求められるだろう。段々と高負荷に体を慣らしていこう。


目標を掲げるのは大事らしい。昔「きれいな字を書く人は、きれいな字のイメージがあるからだ」と聞いたことがある。あとは「そのためにはどうすべきか」を考えればよい。目指す方向がわからないのに、前へ進める訳がない。
そんな訳で、シーズン前半の目標は夏の都ロードB優勝とする。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿