2013年4月25日木曜日

2013-04-25 とりあえず週末から

なんというか、忙しいです。
出張から帰ってくるとGW前に色んな仕事が入っていた。明日のハードワークに備えて練習再開は週末からということで。
僕ももう2年目だ。いつまでもペーペーではいられないので、しっかり日本経済を動かす一人となるべく頑張ろう。

今日は25日で、多くの新入社員にとっては初任給の日だ。僕の知り合いも「ろくに働いていないのに申し訳ない気が・・・」と言っていたが、そんなことは全然ない。これから「給料上げろ!」と言いたくなるくらい働くんだからね。

そんなこんなで4月も終わりが近づいてきた。急な出張とかでGWの予定が全然立たない。旅行とかは止めて本シーズンに向けた強化トレーニングでもするか。

とりあえず、あと一日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿