2013年4月8日月曜日

2013-04-08 レースを意識するとやる気がでる。やる気だけ。

5:15起床。もうこの時間でも外は明るい。
ラン 23分
段々肩が痛くなってきたので早めに切り上げる。ランで無理してもしょうがない。ペースを上げたのと、起きてから水をほとんど飲まなかったせいかな。
最近朝練してなかったから今日気づいたけど、もう5時でもとても明るい。明日は是非とも自転車に乗ろう。

今日も20時前には帰宅。
腕立て40x2
ジャンプスクワットをしようと思うが、食後は気持ち悪くなりそうで断念、と言い訳。去年効果的だったのだから、いい加減再開するべきなのだが。

来週1週間くらい出張が入るのでしばらく自転車には乗れない。でも現地で肉体労働もするので体がなまるってことはないだろう。

修善寺カップに出る算段が付いてきた。でも学連レースだからレースの展開に絡めないのが残念だ。まぁ先頭集団に残れないとそんな愚痴はつけない。とりあえず集団ゴール目指して頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿