2012年5月29日火曜日

2012-05-29 朝練

本日も4:25起床で朝練。
43分 20㎞ 330kcal

先日より心拍数がなぜか上がりにくいけど、まぁ気にしない。平坦コースでダンシングのスプリントとシッティングのスプリントを混ぜながら走る。ラストの登坂スプリントも今日は出し切れた。出し切った=速い ではないので勘違いしないようにする。
あまり練習していなかったが、僕にとってはシッティングのスプリントが重要となるはずだ。きつくなったり足を攣ったりしてダンシング出来なくなったことが過去にあるからだ。そんな状況になるような走りをすべきではないけど、シッティングスプリントは今後の課題になるだろう。

明日から一泊二日の会社研修がある。朝練どうしようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿