2012年5月30日水曜日

2012-05-30 練習なし

一泊二日の新入社員研修で現場へ行くこともあり、本日は朝練なし。筋トレすらしなかった。そーゆー日もある。

現場の先輩方からはありがたい言葉をたくさんもらった。僕も自分の仕事を誇れるようもっと勉強しよう。ただ、やはり仕事人間ではさみしいので、自転車等スポーツは続けたいと思う。
「仕事では上を目指せ。偉くなった方が面白い仕事ができる」
「丈夫な体をつくれ。体力がなければ働けない」
先輩の言葉がすべて正しいとは思わないが、共感できる点もあったので頑張ろう。少し会社に洗脳された染まったかな?

お金を貰う以上仕事とは大変なことだ。でもどうせなら楽しんだ方が得だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿