2017年5月28日日曜日

2017-05-28 走り続ける

毎年1回しか行っていないけど、今年も現場訪問。

道中はFTP前後のハイペース走を心掛ける。7月にはロードレースがあるので、これからはダンシング多めで走りたい。一昨日のレースの疲れもあるのできつかったが、ツールド沖縄で後半逃げをするなら、こういう走りを鍛えないといけない。

現場に行くと、6年という月日をしみじみと感じる。決して「終わったこと」ではないので、ずっと戒めていこう。

昼頃に帰宅したが、体がだいぶ疲れている。一昨日の雨レースの疲労、昨日の久々のランニングによるダメージ、そして実は一昨日のレース前に右手を怪我してしまって変に力が入ったまま走ってしまった。レース中はアドレナリンのおかげで痛みはなかったけど、まだ握力に難がある。まぁ一週間もあれば治るだろう。

6月末のあざみラインに出る予定だけど、7月の都ロード・JCRC群馬にも出たいので、6月の練習はロードレースを意識していこう。

とりあえず明日は回復走かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿