2017年4月23日日曜日

2017-04-23 勝負はこれからだ

結局面倒くさがって更新出来ていないが、一応あとで見直せるように記録をする。

先週ツールド八ヶ岳に参加したが、まぁ実力通りの成績で表彰台からは遠いタイムであった。優勝した選手は強かったし、僕もそれに敵うだけの力が無かった。
だけど、1,2位の選手は二人とも昨年のKOHで僕が下した相手だったので、やっぱり悔しい。毎年のことながら、負けてようやくやる気が出てきた。

このやる気を空回りさせないために、シーズン末の目標を掲げる。
ヒルクライムは9月のKOH(U-30)の優勝、ロードは10月の東京都選手権(Bクラス)の優勝を目指す。KOHは昨年同クラスで優勝したけど、やはりU-30で戦いたい相手がいるので、2連覇を目指す。都ロードも何だかんだ2014年以降優勝を逃しているので、狙っていきたい。
秋シーズンのレースを目標にすれば、今シーズンも垂れずに走れる気がする。

今年は冬場にトレーニングがまともに出来なかったので、昨年の春ほどの勢いがないのは分かっているけど、昨年だって6月・7月は絶不調になりながら秋シーズンで盛り返すことが出来た。頑張り続けるのは大変だが、まだ強くなれると信じて頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿