2014年11月28日金曜日

2014-11-28 その写真は止めてー

ナマステ!
インドで土日を忘れて早2週間以上働いております。
速く自転車に乗りたい!
ていうか日本の美味しい食べ物が食べたい!

別にホームシックではないけど、ちょっと環境が悪いかな・・・
まぁあと2週間弱しっかり働いてきます。

そんなことよりもシクロワイヤードにTKCの写真が載りました。
2014ツールド沖縄市民140㎞の優勝者レポートです。

丁度2回目の普久川ダムですね。
TKCはどれかというと・・・

これでもか!というくらいやられている写真でした...
ああ、このときトイレに行きたくてすごく辛かったんだよなぁ。

せっかくなら普久川ダム一回目の登りで山岳賞を勝ち取った写真が良いのだけど、優勝者のレースレポートだから関係ないな。

ようするに、かっこいい写真が欲しければ常時かっこよく走れ、そんでもって勝て!ってことですね。

帰国したらまた頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿