2014年11月2日日曜日

2014-11-01 あと1週間で・・・オフシーズンだぜ!

いよいよ来週は自転車の祭典ツールド沖縄です!

マジでまったく練習はどころか準備が進んでいない・・・
一応調整のつもりで午前中に2時間ほどサイクリング。最近は残業と飲み会で胃の調子が悪いけど、足はそれなりに動くので、食事を調整すればそれなりに走れると思う。と、期待する。

来週は北海道に出張し、沖縄レースに参加し、戻ったらすぐにインドへ1ヶ月弱の出張とハードスケジュール。丁度1週間前に東京都選手権で優勝したのに、なんかもう心理的にオフシーズンモードになってる。燃え尽き症候群っぽいな。

でもハードスケジュールをこなして得るものは沢山ある。明日ちょっとサイクリングしたら自転車を梱包しよう。明日がレース前最終練習?日だ。
ま、気楽にやりましょう。
プロじゃないんだから楽しく、楽しく、走りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿