2020年9月13日日曜日

2020-09-14 膝の痛みが抜けてきた

 結局出張中も膝が痛いままだったけど、ようやくおさまってきた。
 雨も降らなかったので日曜日は久々(2週間ぶり)にロードバイクでサイクリング。やっぱりロードは気持ちい。
 負荷をかけずに40㎞強。ほぼ痛みも出なかったので、来週くらいに完治していることを期待しよう。

今年はあまりレース出る気なかったけどどうしようかな。
フィジカルレベルも低いので、10月にJCRC群馬が開催されるならEDクラスにでも出てみようかな。SA総合2連覇しておいてなんだけど、今SAに出ても2-3周でブッチギレそう。
あと箱根HCからもメールがくる。箱根HCは僕にとってヒルクライム初参加のレースであり、その後もヒルクライム年代別(’16)・総合(’17)で初優勝したレースで中々縁がある。やっぱり参加人数厳しいみたいだな。おそらく赤字覚悟の開催だろうけど、頑張ってほしい。「ならお前も出ろ!」と言われそうだけど、今年全くヒルクライム練習していないのでさすがに厳しいです。

このシルエットでメーカー当ては困難か。
ようやくフレームの準備が終わった。ワイヤー類がそろうまではワックスでもかけるかな。
今月中に仕上げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿