2019年5月25日土曜日

2019-05-25 8年経過

年に一回だけど、今年も事故現場を訪問した。
何だかんだあれから8年が経った。当時の最善は今でもわからないけど、二度とあんなことが起きない・起こさないよう再確認した。
「死ぬ気で~」とか軽々しく口にする輩もいるけど、聞いただけで薄っぺらく感じる。命に代わるものはないのだ。

5月下旬になり気温がもう一段階上がり、今日は暑さでスタミナ切れ。練習の後半でパワーが出ない。毎年のことだけど、暑さには慣れるしかないので頑張ろう。


今後の予定(仮)
6月:川崎マリンエンデューロ、富士山国際ヒルクライム
7月:袖ケ浦エンデューロ、JCRC群馬
8月:未定
9月:KOH、他
10月:JCRC群馬、他
11月:ツールドおきなわ、日産エンデューロ?

8月以降はまだ未定だけど、とりあえず7月まではほぼ確定のつもり。何だかんだ今年はヒルクライムレースは少なそう。
とりあえず次戦(予定)の川崎エンデューロはほぼ平地集団走行練習のつもり。ゴール前のコーナー配置がエグイらしいので、落車のリスクがある動きは極力避ける。
あざみラインは…今年はエキスパートで出るけど入賞圏外だと思うので、今年も50分切りを目標にする。

これからどんどん暑くなるけど、さっさと風邪を治し、事前に向けて頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿