5:00起床。
眠いが、今日は走るべき日だ。何となく。
朝練 18km
普段より坂成分の少ないコースを選んでスピード練習。風が強くてきついけど、車が少なくて走りやすい。途中の登坂で高負荷をかけてみると結構スピードに乗るけど、その後のパワーが続かない。やはり、毎度のことだけど、レースの課題はペースマネジメントだな。まあ練習中はガス欠なんて気にしないで走ろう。
先週のレースのダメージも抜けて、そこそこに足はフレッシュな感じ。週末は天候悪そうだけど、土砂降りじゃなければいい。
次のレースは数か月後...とか思っていた冬シーズンと違って、春以降は沢山レースがあって楽しいな。当然予算との相談にもなるけど、レースに出たほうが調子も上がるので、どんどん参加していこう。
と言いつつも、明日はちょっと忙しくて練習できなそう。
まぁこのやる気は明後日爆発させればいいや。
眠いが、今日は走るべき日だ。何となく。
朝練 18km
普段より坂成分の少ないコースを選んでスピード練習。風が強くてきついけど、車が少なくて走りやすい。途中の登坂で高負荷をかけてみると結構スピードに乗るけど、その後のパワーが続かない。やはり、毎度のことだけど、レースの課題はペースマネジメントだな。まあ練習中はガス欠なんて気にしないで走ろう。
先週のレースのダメージも抜けて、そこそこに足はフレッシュな感じ。週末は天候悪そうだけど、土砂降りじゃなければいい。
次のレースは数か月後...とか思っていた冬シーズンと違って、春以降は沢山レースがあって楽しいな。当然予算との相談にもなるけど、レースに出たほうが調子も上がるので、どんどん参加していこう。
と言いつつも、明日はちょっと忙しくて練習できなそう。
まぁこのやる気は明後日爆発させればいいや。
0 件のコメント:
コメントを投稿