2013年3月27日水曜日

2013-03-27 いつのまにか年度末

5:00起床。朝練再開。
ローラー台 30分
じわじわと負荷を上げていく感じで走る。この前峠を登って気が付いたのは、登坂のケイデンスが下がっていたこと。ケイデンスが高くても低くても速く走れれば良いのだが、この半年で走法が変わったのだろうか。そのためローラー台では回転を意識した。
途中でフロントディレイラーのシフトワイヤーの不備に気が付く。整備の習慣が無いと下手になるな。結局30分でローラーを止めてFD調整。今日は実走じゃなくてよかった。

いつのまにか今週が年度末。仕事もそんなこんなで忙しさを感じた(今更か)。
来週から新人が入ってくるんだよな。不思議な感じだ。多分僕の課には入らないので、下っ端であることに変化はないのだが・・・

明日朝は雨なのか?とりあえず実走の準備をしてから就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿