2013年4月5日金曜日

2013-04-05 久々更新

日帰りの出張が重なり今週は練習できなかった。更新もできなかった。中々疲れました。
それにしても、学生時代登った峠の地下で働くことになるとは当時は想像できなかったな。

充実(?)した仕事をしつつ、週末のレースを楽しみにしていたのだが、今日大会事務局に電話で確認したところ、チャレンジロードは中止に決まったようだ。一昨年も震災で中止だったし、なんか開催率は悪いのかな?練習不足とはいえ、楽しみにしていたので残念。

「爆弾低気圧」という表現があるけど、僕は不適切だと思う。まず「爆弾」ってのが日本人にはフィクションの世界のもので想像ができないし、殺傷目的の言葉を連呼するのもなんか不穏ではないだろうか。まぁどうでもいいけど。

ようするに
今週はろくに練習しませんでした。

とりあえず次回レースを決めてまた頑張ろう。再来週は数日間現地入りで仕事するので練習できない。その分来週頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿