2016年10月18日火曜日

2016-10-18 次は日本CSC

5:10起床。
昨日は自然に目が覚めたら朝練しようと思ったけどぐっすり。今朝は起きれた。

雨上がりで路面も濡れているのでランニング 4.8㎞
アップダウンのコースを音楽聞きながらゆったり走る。
長袖を着ていたら今朝はかなり暑かった。
もう少し涼しければローラーにしたのだが...まぁこれからいくらでも寒くなる。

昨日はレースの疲れでぼんやりしていたけど、今日はだいぶ回復した。パンクで不完全燃焼した分、次のレースへの気持ちは強い。色々プランを考えるけど、強い選手も出てくるので、その場の直感を大事に戦おう。

明日からロード練習再開予定。
来週末の都ロードで昨年のリベンジを果たすべく頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿